えっとですね、わたくし元旦に日本を出て3月の終わりに日本に戻りました。


あてもなく、ホント気の向くまま旅をしているのですが、いっしょに旅をしている人と、あり得ない様なケンカをするのです。


この先ゆっくり書いていきますが、

お互い一歩も引かないので、ひどい時は、入国して30分で、【帰れ!】【帰る!】となり、本当にその場でチケットを取り、日本に帰ったり、帰そうとする。


結果いちども帰ったことはないのだが、毎回ケンカの代償が大きく、この後行くオーストラリアでも、滞在30分で大げんかして、日本行きのチケットを取って、タクシーに乗せてバイバイ。


だいたいというか、毎回オレが、引き戻し、チケットだけではなく、現地で高価なものを買ってあげたりを繰り返しています。


ホントこれ、YouTubeにあげていたら、かなりの人気チャンネルになる位、毎回バカらしいケンカをしている私たち、、、、。









翌日になり、昨日と同じエッグなんちゃらのお店にいく。

今日食べたのはこんなんでした。











ホテルにから黄色マックイーン号(オープン故障)で出発










アウトレットの様なお店に来てみた。












写真だとわからずらいが、とてもBIGな、ブラジャーさん。オレのあたまくらいあるアメリカサイズ。


残念ながらとくに買いたいものが見つからず店を後にする。







で、ここでケンカしました。

さっきも書きましたが、どの国、どの街に移動しても、最低一回はかなりBIGなケンカをします。


このグアム編では、この一回だけでした。


このステーキ屋でのケンカも、ホントくだらなく、、、忘れちゃったが、肉の焼き加減がどうとか、ロースかサーロインか、とかそんなくだらな、、、思い出しました。


この店のステーキは、付け合わせを選ぶことになっているのですが、マッシュポテトにするか、フレンチフライにするのか、という、とてもどうでも良いことでケンカになる。


で、◯◯◯(相手の名前)スペシャルと呼んでいるのだが、何も食わず店から出ていってしまうという、かなりされると嫌な行動をされてしまう。


必殺◯◯◯スペシャルを繰り広げるツレ。


オレはひとり肉をかきこみお会計をする。


相手は車の前で立っている。








この肉も

このサーモンもひとりで食うオレ。











仲直りをしようと、グアムでは比較的景色の良い高台へ無言のままマックイーン号で向かう。


なんとか仲直りをして、写真を撮っている◯◯◯さん。









お連れさんは、期限が直り何も食べておらず、

【ピザが食べたい!】というので、ピザ屋でテイクアウトしてホテルに戻った。

オレには一切れもくれませんでした。


つづく