元旦に日本を旅立ち、一瞬帰国してすぐにグアムに来ました。


ぶっちゃけ、前回編のタイ、パタヤよりは記憶がある気がします、、、


続きます。










こういうのは苦手なので、すべてお連れさんに任せるオレ











無事到着。

わたしはアメリカVISA持ってるので、入国審査は飛行機のクルー並に通過出来る。えっへんw


でもお連れさんは普通にESTAで入国なので結局待つことになる、、、












グアムいつぶりだろ、4年ぶりかな、

タクシーでホテルに向かう。そんな遠くなかった気がするが、35ドルくらいかかった気が。

アメリカのタクシーは高いなぁー











ホテルの名前は忘れましたw

まあまあ良いホテルだった気がします。

早速部屋の冷蔵庫に入っていたバドライトで海に乾杯









部屋はこんな感じ










ホテル内にあるステーキ屋へ











夕日がキレイです











まぁ、肉はふつうでしたw












ABCマートでビールを買い部屋に備蓄











ちっちゃな遊園地。

このグルグル回る乗り物、55歳までしか乗らないらしい、、、

あと◯年、、、



1日目おわり