美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

前回の話はこちら↓↓


食欲の秋ですねよだれお団子


毎年この季節になると思い出すのは、ふるさと納税気づき


年末に駆け込まなくて済むように、毎年9〜10月くらいには寄附しています指差し



我が家の定番は…



   米(定期便)

 

 

昨年は毎月5kg×6ヶ月の定期お届けコースだったのですが、今年は毎月3kg×12ヶ月にしてみました電球


これで48,000円はお得ですよねピンクハート



   イクラ (小分け)


 

家族みんな大好きラブラブ


高級品なので、ぷちぷちがたっぷりのったイクラ丼は年に1度の楽しみですラブ


一瞬でなくなってしまいますが爆笑



  お肉・ハンバーグ


上矢印お肉ちゃうww


 実は今回はお肉なしです真顔


 独断により、私の好きなにさせていただきまーす笑


お肉・ハンバーグも捨てがたいですが、子どもがあまり食べないし、冷凍庫が圧迫されてしまうので笑い泣き



ブロ友まりさんに


「楽天ポイントセールのときが狙い目よウインク


と教えていただいたので、今回の楽天セールで購入しちゃいました飛び出すハート



(楽天HPより引用)


2025年10月からはポイント廃止になるそうですがアセアセ


今年は思い切り使っちゃいますよだれ



下矢印例のナッツも買いました気づき

 


それにしても…


果物ぶどうとかラーメンラーメンとかマグロのたたき寿司とか焼き芋とか…



ふるさと納税って…



見てるだけで幸せよだれラブラブ



えー、あとは、少し運動を頑張ろうと思います…滝汗滝汗滝汗




下矢印宮城県古川駅前にあった金色のポストキラキラ

なんか金運アップしそう〜コインたちと思わず写真を撮りました笑い

みなさまにもご利益がありますようにニコニコ(そういうポストなのかは不明ww)


それではまた〜花

 

 

 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印