美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

前回の話はこちら↓↓



先日ドラえもん映画を観てきたので、短いですが感想です

指差し


結論から言うと…


ちょっと微妙でした爆笑







今年のドラえもん映画は音楽がテーマということで、期待していたのですが…


テーマとなる音楽がミッカ(宇宙人の女の子)の歌声ベースで、


眠くなる…泣き笑い


天使の歌声っぽい綺麗な声なんですけどねアセアセ


薄暗い映画館で女の子の歌声を聴いていると、どうしても眠気が襲ってきます笑


2023年のドラえもん映画「空のユートピア」がすっごくよかったので、比較すると今回のは脚本的にもちょっと物足りなかった感。



 

映画ドラえもん のび太と空の理想郷



でも子どもは面白かったそうですニコニコ


それならよかったラブラブ



「ゴジラ×キング 新たなる帝国」も気になりますびっくりマーク



↓シン・ゴジラも面白い!

 

シン・ゴジラ DVD2枚組

 


↓前回のゴジラ・コングもよかったですキラキラ

 

ゴジラvsコング(吹替版)

 



 ↓庵野さんって本当に天才だわ…不安

シン・ウルトラマン

 


アマプラで観られるものもあるので、未視聴の方はよかったらチェックしてみてください飛び出すハート


あっという間にゴールデンウィークも過ぎ去りますが、残りの休日も満喫したいと思います看板持ち


 

それではまた〜花

 

 

 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印
 

 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村