美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

 

久しぶりの4コマ漫画更新ですニコニコ

 

 

更新が遅すぎて、前回までのお話を自分でも忘れてしまいました不安

 

 

いま折返し地点くらいかなと思いますアセアセ

 

 

よかったらぜひ見ていってくださいねラブラブ

 

 

これまでのあらすじ

上司が突然の退職。

後任を任されて戸惑うが、仕事は好きなので頑張ってみようと決意!

早速研修に行くが全くついていけないのらねこだった…。

1話はこちら

2話はこちら 

3話はこちら 

 

 

実話をもとにしたフィクションとして気軽に楽しんでいいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

そのとき購入した本がこちら下矢印

 

 

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

 

 

長い笑

 

 

4コマ漫画のタイトルはこの

「もしドラ」を意識しました指差し

 

 

ほぼ同時期に購入して「ファクトフルネス」もすごくよかったので一緒に撮影飛び出すハート

 

 

運命はさすがに言い過ぎましたが笑出会えてよかった1冊ですニコニコキラキラ

 

 

次回はもしドラを読んで感じたことを描いてみたいと思います鉛筆

 

 

もう少しだけお付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

↑冷凍野菜と豚バラの炒めもの飛び出すハート

 味付けは焼肉のタレだけですよだれ

 

(たまの自炊をすかさずアピール笑

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また次回〜花

 
 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印
 

 

 好きなものを集めてますおすましペガサスおすましスワン

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村