美しく年齢を重ねたいのらねこです

上京後友達ゼロ人更新中オエー

自己紹介&ブログポリシー 



前回の話はこちら↓↓


今日はブログをお休みする予定が、書いちゃいましたひらめき



漫画ブログを描いてみたくて、やり方を調べてたのですが、全然わからない笑い泣き



やっぱり専用のソフトとかペンタブがないと難しいんですかね…もやもや



今回はアイビスペイントを駆使(?)して力技で描いたので、よかったらぜひご覧ください気づき




先日駅ナカで可愛いヘアアクセサリーを見つけて、思わずウキウキで購入したんですが……



私、髪の毛が多すぎてバレッタがとまらないんです泣き笑い



購入したものもやっぱりとまらなくてアセアセ



なにかいい方法がないかと調べたのですが、よく分からず…真顔



バレッタの中板を外す方法もありましたが、私の場合外してもとまりませんでしたダッシュ



でもせっかく買った可愛いバレッタをつけたいびっくりマークびっくりマーク



という一心で編み出した方法がこちら気づき



髪が多い人向け裏ワザ







つ、伝わりますでしょうか!?



完璧ではないですが、つけられないよりはマシだと思って、私はこの方法でつけてます爆笑



せっかく買ったので、ムダにならなくてよかった笑



下の髪の毛はしっかりとゴムで結んでおくのがポイントです電球



少しでも参考になったら嬉しいです飛び出すハート



 暑かったので室内でダイソーのカードゲーム指差しけっこう盛り上がります笑い




 

 




 



ドキ子さんおすすめのバレッタは髪の毛が多くてもとまる人が多いみたいですびっくりマーク コレいいですね〜ひらめきキラキラ






では、また次回〜花