サムネイル

やぁ、どうもひらめき東海オンエア…色々ありました、いやあってます…が…やはり好きなものは好き赤ちゃん泣き飛び出すハート変わらず応援していたい怒りアラレビーグル犬あたまですキューン


​前回は、まさかの特別編鉛筆でしたが…驚きお楽しみ頂けましたでしょうか…ちゅー
今回からは、いつもの本編に戻りまして…本編のビーグル犬しっぽあられビーグル犬あたまは、絶賛キラキラポニョマユさんとのセッション中でありまぁ〜す指差し

ポニョマユさんの力をお借りし、当初の目的であったシェンロン龍との初接触キラキラで涙悲しいが止まらなくなっていたところに…出てきたびっくりマーク小生意気グラサンなアイツ驚きアイツは、ずっとセッションキラキラが始まった時から喋りたくて堪らなかったのです…グラサンww

それでは、アイツってはてなマーク…ハジマリハジマリぃ〜おいで


上差しポニョマユ龍さんのブログ上差し
ですハート面白いのでぜひ遊びに行ってみて下さいねキラキラ

サムネイル


サムネイル

​「よかったじゃーん口笛
と…生意気にもポニョさんに向かってもタメ口のアイツグラサン
そうです…忘れてはいけない私自身こと、ハイヤーセルフキラキラ喋りたくて堪んないようで…ww


​以下、ポニョマユさん龍を通してのハイヤーからのメッセージ鉛筆
(※要約してますおいで

•やっと楽になる時が来たねびっくりマークようやく息をゆっくり吸って、吐ける時がきた。
•忘れてはいるけど、持ってる力を出せない、出してはいけない…とブレーキをかけていたから、どこかいつも周りに遠慮がちだったよね。
•自分が何者か分かってしまえば、必要以上に見えないものも、力も、怖がる必要はない。悪い霊オバケや妖怪ブタネコさえ怖いと思ってるようだけど、あなたにとっては屁DASH!でもないから、全く気にしなくていい。
•本当の意味で、自分を出して、地球地球を楽しむ準備が出来てきたびっくりマーク
•この地球地球であなたの能力を使わなければいけないことは無い。
だけど、あなたの能力を使いたい時に使うことで、プラスになる生き物がいっぱいいるよびっくりマークまるで魔法使いスターのような気分が味わえるから、使わないより使った方がいい照れ
•そして、気の合う仲間にこれから起こる不思議な事を、たくさん共有したら、この地球地球での、生活はもっと充実して楽しくなるよびっくりマーク
すべきことは何も無いびっくりマークしたい事を全てやり切って、今回の人間の体とそして仲間達との関係を思う存分楽しめばいいよグラサンキラキラ

サムネイル


サムネイル

​ということで…ハイヤーセルフも言いたい事言っちゃう系グラサンだったので、もはや自分ビーグル犬あたまのことでありながら…またまた壮大すぎて、ポカン凝視状態ww
魔法使いスターとははてなマーク(サリーちゃんはてなマークww)

そして、屁DASH!でもないとははてなマーク笑い泣きww


​ポニョ龍さん曰く…
悪い霊オバケなり妖怪ブタネコが近づいてきても…結局、相方シェンロン龍の波動ドンッが強くて眩しすぎるので、波動の低い霊オバケ達はその光キラキラに当てられたら消滅十字架してしまうんだって滝汗だから、結局その大元にいるワタシビーグル犬あたまにも近付けないびっくりマークということらしいポーンポーンポーン
め、め、め、めっちゃ便利やないかいポーンオヌシ…
虫除けハチならぬ、悪霊オバケ除け龍龍ww笑い泣きそして、最強ニヤキラキラ過ぎないかワタシビーグル犬あたまはてなマークはてなマークwww

サムネイル


サムネイル

​そしてそして…「怖がり不安」についてもココでピン電球 ときました…
いつもの友人´sのお二人おねがいお願いは、不思議な事キラキラが起こると「何それービックリマークめっちゃ面白いじゃん!!」とか「全然怖くない〜お願いいいじゃん!!」とか…まぁ、面白かってる訳ですが…ワタシビーグル犬あたまの大半の第一声目といえば、「こ、怖いぃ〜ゲロー」なのでありますアセアセ
ポニョさん龍曰く、元々がビビリ魂オバケ(塊魂みたいに言ってしまった…ww)らしいので、しょうがない真顔んでしょうけど…逆に、色々怖いゲローと思いこむ事で、自ら暗示スターをかけて、本来の力を忘れようとしてるんだな…と知らんぷり
だから、冷静に「何が怖いのはてなマーク」の問い掛けられても…別に何も怖くないのです滝汗ぶっちゃけ…
でも、「怖いゲロー」のですww
この謎の恐怖心不安が消えた時が、いよいよアラレビーグル犬あたまの真骨頂アップであり、サリーちゃん流れ星になれる日なのでははてなマークニヤと…思うわけでありますキメてるキューンww


​が…そうは分かったとしても、結局先日のウズメ様バレエから教わった通り「波動ドンッを上げてやる物申す」とか、気合い入れたところで、から回るだけで…
友人達と好きなお菓子スイーツでも食べながら、好きなアイドルキラキラの話でもして、ニヤニヤデレデレして笑い合ってる方が、よほど波動ドンッが整う…
ということで…ワタシビーグル犬あたまはこれからも、気の合う友人達と自由ペンギンにゆるっと笑い合いながら、地球生活地球を謳歌してみたいと思います看板持ち飛び出すハート
(だって赤ちゃんぴえんハイヤーからですら、何もせんでええわびっくりマークて太鼓判うずまき押されちゃったしww)

サムネイル


サムネイル

いよいよ今回をもって…ポニョマユ龍さんとのセッションキラキラ回は終了です看板持ち
ポニョ龍氏(龍ちゃんの方ねびっくりマーククールな性格でいらっしゃいますキラキラ)とポニョマユさんニコニコのセッションや人柄の良さが少しでも伝われば、幸いです花

(ちなみに、先生ニコニコは当日財布がま口財布をお忘れになる…という、、、なんとも親近感の沸く初対面でしたww)→※先生龍暴露してしまいました…すみません煽りww


そして、セッション編になって、ワタシビーグル犬あたまのブログを毎回インスタで紹介して下さったりして、「コイツ…ポニョマユさんのまわし者じゃないのかはてなマーク怒り」と疑っている…そこのあなた物申すww
安心して下さいびっくりマーク(安村みたいな言い方してしまった…アセアセ
まわし者でもございやせんし、好き勝手書かせてもらってます鉛筆ww笑い泣き
なので、セッション受けてみようかな〜はてなマークと思われた方は、ぜひポニョさん龍に一度ご連絡とってみて下さいね看板持ち飛び出すハートもう伝わってるかと思いますが、オススメですよ〜ひらめきキラキラ

サムネイル


サムネイル

​次回は…
みなさん…「揺れ注意」ますかはてなマークww笑い泣き

セッション帰り車に揺れまくった出来事… そして当時、石垣島飛行機から帰ってきた後から、ワタシビーグル犬あたまが揺れまくっていた理由びっくりマークはてなマークを書かせてもらいまーす鉛筆

次回更新もお楽しみに〜バイバイ

(ちなみに、ポニョマユ龍さんとは私がセッションを何度か受けてる事もありますが…相方シェンロン龍は、より厚い信頼キラキラをポニョさんに寄せているんですよねびっくり 龍神龍に信頼される人間…って、普通にヤバないはてなマーク驚きとか思うけどアセアセその事も後々書けたらなぁ〜鉛筆よだれ


それでは、元気よく…今回もぉ〜
アデュ〜〜〜バイバイ

いいねグッ&フォロー&コメント鉛筆どれも嬉しいです~看板持ち 
ぜひ一言書いてやってくださぁ〜いびっくりマークお待ちしてます飛び出すハート

サムネイル




先日撮ったカメラ彩雲虹
安定の美しさ目がハートキューン