お正月も終わり、何事もなかったかのように仕事が始まった豆助ですけども!

明けましておめでとうございます。

いやー、年末から豆助遊びましたよー!!毎日ビール飲みまくり

ドクロ

体重計に乗るのが非常に怖いであります。

さて、今回夏にお会いした嵐友達のMちゃんと買い物に行きましたニコニコ

豆助の運転でいざ駐車場のあるショッピングモールへ!!

最初はちょっぴり緊張していた豆助ですが、嵐トークが始まるとノンストップ!!ドキドキDVDをみながらそれぞれのツボをかたる女二人(笑)
ほんっっっと嵐トークは最高に面白いドキドキテンション上がる上がるアップアップアゲアゲアップですよ!

買い物しててもイニシャルの小物みると反応し、緑あるよ!と、色に反応し(笑)

ほんとに大満足の1日でしたドキドキ
今度は豆助がMちゃんの所に遊びに行っちゃいたいと思いますドキドキ

そしていつもお土産ありがとうドキドキ

相葉氏のオススメ

ピーナッツみそラブラブ

キャードキドキドキドキピーナッツとみそってどんな味するのかしらドキドキ

楽しみ過ぎるドキドキ




Android携帯からの投稿