こんばんは〜



今年一発目の見学は羽村の玉川神社での年越し囃子でした!



ちょいとお誘い頂きまして寒い中のんびり囃子を聞いてました





ちょいと酔っ払ってたからピントが合ってないな…(笑)



楽しい年越しでした〜!