日中バイクに乗ると

命の危険を感じる今日この頃🌞


乗るならやっぱり朝しかないよね〜


ったことで久しぶりにかわい子ちゃん



まずは月ヶ瀬へ


あ、そうそうこの間買ったゲルパンツ🩳

履いてみました



ちょっとプリけつ気味滝汗

でもジャケットを着ると



分からんから大丈夫やなニヒヒ


そこから名張川沿いを走って



上野城を遠目に



からの西山の棚田



マネキンが怖いポーン



沈下橋を通って



無事帰宅


ゲルパンツの感想は……

無いよりかはマシかなって感じ真顔


シートと接する面積が広がるから

ケツ圧がその分和らいだけど

それでも結構な圧を感じた滝汗


それに長時間履いてると

ゲルが温かくなってくるし(笑)

あと、歩く時の異物感が半端ないタラー


シートが広いと内腿でも身体を支えるけど

かわい子ちゃんは細いからお尻だけでしか

身体を支えないんよね


こらからはゲルパンツ🩳とゲルザブを

上手く使っていこうと思いますウインク