なんか無性にベーグルが食べたくなり(笑)


天気もいいし、探し当てたベーグルへ



冬装備じゃ暑いぐらいの陽気
なので食べるよね〜


忍者ソフトクリーム
隠れてた❗


粒あん美味しニヤニヤ

そして到着したくるくるベーグル


ここは、自動販売機で売ってるんです


どれも美味しそうで迷いながら買い
トンボ帰りで向かったのは


久しぶりの


高山ダム
を通り過ぎて


今日は布目ダムへ
ここでコーヒーを飲みながら


パンプキン🎃と桜&白あんのベーグルを
頂きましたウインク

帰りには


家康公伊賀越えの道の言われのある
普賢寺で


菜の花はまだ生育中でした真顔
ここは桜と菜の花のコラボレーションが見れます
見頃は月末辺りかな〜