昨日は早くに寝て

夜中寒さで目が覚めたガーン

ほんで寝袋を二重にして

朝までグッスリ眠れた


気持ちの良い朝




コーヒーを淹れて目の前の川をのんびり眺めて




のんびり過ごしてから
撤収作業開始

パッキングも終了し
さぁ帰ろうかと思った時に

あれ?鍵は??

真顔



無い‼️


昨日は確かにズボンのポケットに入れたのに
ありません滝汗

こーゆー時、どこから探すか

1、可能性の高い所
2、可能性の低いところ
3、それ以外

やんね

なのでまず、可能性の高い所を色々探したけど
見つからずチーン

そして、可能性の低いところも探したけど
やっぱり無い
その中には、寝袋も含まれていて
2つとも広げたけど無かった💦

この時点で、テント以外の荷物は全て探した
テントを確認するのは面倒臭いってのもあって
それ以外の所を探そうと思い
キャンプ場の受け付けに落し物の確認をしたけど
やっぱり無い

昨夜日帰り温泉入った所に電話したけど
やっぱり無いゲロー

あと残ってるのはテントだけやなぁ
と思い
テントを取り出して広げてみると




あった!




畳む時に確認したはずやねんけど笑い泣き

この「はず」がアカンよね
仕事でもそれが原因でクレームを出したりするし
ちゃんと確認せねば真顔

そんなこんなで1時間探したけど
無事帰宅

もうお昼になってたから
ご飯は食べに行きました

トンカツ定食



ボリューム満点でしたニヤニヤ

今シーズンのキャンプはもう終わりかな〜