まだまだ自粛生活が続く中

 

散歩に出た先にあった電車の格安チケット自販機

 

よく見ると。。。

 

 

ここにもマスクが売ってた~ニヒヒ

 

色んな所で販売してるの見かけるわ

 

もう、国からのマスクはいらないかなぁ(笑)

 

 

今日は一日中雨雨

 

夕方になれば上がるかな?

 

って思ってたけど止まずタラー

 

テレビを見てると、マリアが散歩の催促

 

 

雨やから行かれへんのよショボーン

 

いつまでたっても僕が動こうとしないので

 

 

じれてきたみたい(笑)

 

それでも座ったままなので

 

 

拗ねました笑い泣き

 

 

明日は散歩行けるからな~ウインク