アラって言います。

櫻坂46のファンです。


ずっと読み専だったのですが、最近書きたい欲が爆発しまして、アメブロを始めることになりました。


これから櫻坂46の小説を上げていきたいと思っています。


国語力のない初心者が書く文章なので拙いところが多々ありますがお暇な時にでも楽しんでいただけたら嬉しいです。



さて、小説一発目。

この小説、あるアイドルグループの歌詞を参考にさせていただきました。

ずっと書いてみたいと思っていた楽曲でして、やっと書き上げることができて達成感がすごいですね。

失恋曲だと思うんですが、少しの希望を残したいなと思ってこういった形でまとめてみました。解釈違いでしたらすみません。


これから不定期になると思いますが、櫻坂46の小説、上げさせていただきます。

改めて、宜しくお願いします。