機種変更&モコのいないいないばぁ! | フクピコ・オカメーズ

フクピコ・オカメーズ

オカメインコのフク(2009.1.2生 ノーマル 女の子)とピコ(2016.3.14生 DYCパール 男の子)の成長日記。
2023.8.5にモコ(2023.6.15生 PFクリアパイド 男の子)が仲間入り♪

フクは2023.5.31に14歳でお空へ旅立ちました。
たまにブログに登場するかも?


先日スマホの機種変更をしました。
前のスマホは5年6ヶ月使っていてまだ使えたけど、充電の減りがかなり早くなってきたので思い切って機種変しました。

初めてオンラインショップで購入したんですが、データ移行はスムーズに出来たけど、アプリの引き継ぎが結構面倒だった汗
今まで使っていた、ブログの写真のサイズ縮小するアプリが、新しいスマホでは何故か使えなくて、新たに使いやすそうな簡単なアプリを探してたりして、なかなかブログ更新が出来ませんでしたおーっ!

やっと見つけてブログを作れました気づき


オカメインコ   オカメインコ   オカメインコ


お腹ポンポコリンのモコキラキラ


夜の放鳥時、何やらひとりで遊んでいます目

何をしているかというと…


「いないいない〜…」


「ばぁ!」


「いないいない〜…」ほとんど出てるけどあせる


「ばぁ!」

って、感じで遊んでました爆笑

隠れるのが好きなモコ音符楽しそうで何よりアップ



いいね!やポチ、コメントをありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。