ディズニーランド | フクピコ・オカメーズ

フクピコ・オカメーズ

オカメインコのフク(2009.1.2生 ノーマル 女の子)とピコ(2016.3.14生 DYCパール 男の子)の成長日記。
2023.8.5にモコ(2023.6.15生 PFクリアパイド 男の子)が仲間入り♪

フクは2023.5.31に14歳でお空へ旅立ちました。
たまにブログに登場するかも?


昨日、ディズニーランドに行って来ました乙女のトキメキ
定期的に遊びに行く友達と4人で音符

行く事はだいぶ前から決まっていたのに、直前になってアプリのグループ作ったり、アトラクション何乗りたいか、とか食事をどうするか、とかのやり取りをしていてバタバタでしたあせる


今、ドナルドが主役みたいですね乙女のトキメキ







ドナルドの装飾が可愛かったですハート
シンデレラ城は改装中でちょっと残念だったけど。


反対側は綺麗でしたキラキラ


学校も始まったし、平日だから少しは落ち着いてるかな?と思ってたけど激混みでしたあせる    

レストランも行列。
雨がパラパラ→結構な降り☔になってきて、満席だけど入れてもらえることになってホッとしたけど「お席はお客様自身で確保してください」とアナウンスがおーっ!

満席激混みのフードコート状態の中、席を探して注文でまた並んであせる
やっと食べれました~スプーンフォーク 

グランマ・サラのキッチンシーフードアソートプレート

席を探している人がまだまだたくさんいて「次座らせてもらっても良いですか?」と声を掛けられ、早々に出ました。私達も親切なおじさん達に譲ってもらったし。

美女と野獣は入りたい!と、思っていたけど待ち時間が長すぎて断念ダウン

でも昼と夜のパレードと、花火まで見ることが出来て大満足でしたOK



帰宅が22:30頃になり、放鳥は無しだったオカメ達ですが(旦那ひとりには放鳥は任せられない)今朝もご機嫌に起きてくれましたブルー音符





いいね!やポチ、コメントをありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。