ペレットのサイズ | フクピコ・オカメーズ

フクピコ・オカメーズ

オカメインコのフク(2009.1.2生 ノーマル 女の子)とピコ(2016.3.14生 DYCパール 男の子)の成長日記。
2023.8.5にモコ(2023.6.15生 PFクリアパイド 男の子)が仲間入り♪

フクは2023.5.31に14歳でお空へ旅立ちました。
たまにブログに登場するかも?


ペレットが残り少なくなったので、注文しました。
粒のサイズはいつも1番小さなニブルズですが、今回ワンサイズ大きなミニも久々に買いました。
パッケージが不足しているらしく、中身と違うパッケージなんだそうです。右上に「ミニ」と表記したシールが貼ってありました。剥がしてみると「クランブル」の表記が💡


ペレットは色々試したけど、ラウディブッシュが1番好きなピコキラキラ


でも、なかなか難しいサイズ選び。
いつも食べているニブルズは、元から粉っぽくなっていたりするし、ちょっと小さすぎるような🤔
そもそも砕いて粉にして餌入れに溜まってたりするので、そんなには食べてないかも。

ミニサイズは長すぎて、噛んだ瞬間飛び散ってますあせるどっちにしろ、あまり食べれてない?
中間位のサイズが欲しいうーん

もしや、クランブルというのはニブルズとミニの中間のサイズなのかな?
でも販売していないような…🤔
うーん、悩ましい。


オカメインコ     オカメインコ     オカメインコ

久しぶりに食べたまるごとバナナ🍌

間違いないニヤリ


いいね!やポチ、コメントをありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。