またホワ毛 | フクピコ・オカメーズ

フクピコ・オカメーズ

オカメインコのフク(2009.1.2生 ノーマル 女の子)とピコ(2016.3.14生 DYCパール 男の子)の成長日記。
2023.8.5にモコ(2023.6.15生 PFクリアパイド 男の子)が仲間入り♪

フクは2023.5.31に14歳でお空へ旅立ちました。
たまにブログに登場するかも?


晴れ


今度はおでこにホワ毛をつけて登場!のモコ笑い


本鳥は気にしてないし、取ろうとしたら嫌がったのでそのままにしておきましたチュー


夜は、私の肩にふたりして乗って来る事がよくあるんですがたいてい小競り合いが起きますDASH!


顔に近すぎて見えにくかったけど、動画も撮りました。

モコがピコを小突いているのかな?と思っていたけど、確認したらピコが小突いていました笑
普段、モコの方が強いんです。


昨夜は夕飯後、眠すぎてうたた寝してしまい💤放鳥時間が無くなってしまいました汗
今日はたっぷり時間取るからねお願い


いいね!やポチ、コメントをありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。