朝から激しいふたり | フクピコ・オカメーズ

フクピコ・オカメーズ

オカメインコのフク(2009.1.2生 ノーマル 女の子)とピコ(2016.3.14生 DYCパール 男の子)の成長日記。
2023.8.5にモコ(2023.6.15生 PFクリアパイド 男の子)が仲間入り♪

フクは2023.5.31に14歳でお空へ旅立ちました。
たまにブログに登場するかも?


今日は雪がチラついていて、とても寒いです☃️  降ったり止んだり。
今週前半の暑さが嘘のようおーっ!

今朝のモコブルー音符


もふもふラブラブ


外は寒いけど、いつもぬくぬくでいいねアップ


きび穂食べましたキラキラ


今朝のピコブルー音符


最近は写真を撮らせてくれるようになりました📱


逃げられる前にたくさん撮ります笑

朝はピコだけ体重測定のために少しだけ出ます。
モコは嫌がるので、週末だけ計れればって感じです。


ピコが出る前のとても賑やかなふたりの様子↓

前回、モコがチェーンリングで激しく遊ぶ動画を載せましたが、今日はピコもコンコンしてダブルで激しかったです笑い


いいね!やポチ、コメントをありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。