あざと可愛い | フクピコ・オカメーズ

フクピコ・オカメーズ

オカメインコのフク(2009.1.2生 ノーマル 女の子)とピコ(2016.3.14生 DYCパール 男の子)の成長日記。
2023.8.5にモコ(2023.6.15生 PFクリアパイド 男の子)が仲間入り♪

フクは2023.5.31に14歳でお空へ旅立ちました。
たまにブログに登場するかも?


昨夜の放鳥時「千鳥の鬼レンチャン」を何となく観ていたんです📺️
で、ワタリ119という芸人さんが、お馴染みのギャグ「レスキューー!!」と大声で叫んだ時、モコがその声に驚いてケージの上から落ちてしまいましたあせる

ワタリ119さん…今まで特に好きでも嫌いでもなかったけど(それはそれですみません笑)
この時は「もうっ!大声出さないでむかっ」と思いましたねドクロ

座布団を敷いてあるのでモコは大丈夫ですよパー
今まで、ピコが近くで飛び立った時や旦那のくしゃみに驚いて落ちた事はあるけど、テレビの叫び声に驚いて落ちたのはお初でしたね。


そんな放鳥時の事 (落ちる前か後かは忘れたけど🤔)
写真を撮り始めたら…



モコがオーツ麦を咥えたまま、トコトコとやって来ましたあしあと


可愛いハート


咥えてるの分かりますか?


食べてる時に近付くと、側に寄って来ることがよくあるんですキューン


あざと可愛い飛び出すハートとはこの事かキラキラ

この3連休、穏やかで良いお天気でしたね。最終日もオカメ達とのんびり過ごしてますコーヒー


いいね!やポチ、コメントをありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。