ランチ | フクピコ・オカメーズ

フクピコ・オカメーズ

オカメインコのフク(2009.1.2生 ノーマル 女の子)とピコ(2016.3.14生 DYCパール 男の子)の成長日記。
2023.8.5にモコ(2023.6.15生 PFクリアパイド 男の子)が仲間入り♪

フクは2023.5.31に14歳でお空へ旅立ちました。
たまにブログに登場するかも?


昨日は友人達とランチへ。

前菜にんじん


フォカッチャ(4人前)パン


パスタパスタ


カフェラテコーヒー

初めて行ったお店ですが、どれも美味しかったキラキラパスタもちもち。


葵カフェに移動して、

パンケーキ(別腹)ホットケーキ


コーヒー(2杯)コーヒー

葵カフェは半個室になっていて、のんびり出来るので好きですニコニコ かなり長居しましたあせる
パンケーキは、ふわとろでペロッといけちゃいました。


オカメインコ     オカメインコ     オカメインコ


帰宅後の放鳥飛び出すハート


さえずりを聞かせるピコ音符


じっくりと聞くモコです花

モコが1/15で生後半年ビックリマークと思っていたけど、6/15生まれなので7ヶ月でしたほっこり
早いな~。


いいね!やポチ、コメントをありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。