✴︎お客様ネイルこんばんは(*ノ゚ω゚)ノお客様ネイル💅おまかせと言う事でいつもとは違う雰囲気に😘クラッシュシェル可愛すぎる😍😍パステルパープルのマットネイルで春らしく🌸マネケンのワッフルお土産に頂きましたありがとうございます😊ご予約はこちらから👇LINE ID aygh77大阪市鶴見区 自宅ネイルサロン 格安ネイルお子様連れOK やり放題料金 鶴見区 城東区