こんばんは。


今日は二度目の更新です。


あれから11時までお店にいました~。


デザイナーさんたちは9時半くらいまでいたのですが、


帰られたので初めて一人ぼっちで過ごしました。


・・・・こ、怖い。


ドキドキしながら、厨房や、個室や、ストックルームの暗闇をちらちらと見て。

11時前に急いで帰り支度をしましたよ~あせる



写真が出来たらお送りしますね、との事。


「KさんのHPの作品集にも載せて下さいね」と言うと、


「もちろん載せさせてもらいますが、それよりも雑誌に載せましょうアップ」と。


ほんとに載ったら嬉しいですね~。


前にも書きましたが、その方の作品が有名な雑誌に載ってるんですよ。

私がネットで一目ぼれして、その方にコンタクトを取るきっかけとなった作品です。



デザイナーさんも初めての泊まりで来県されたのですが、

今日はカメラマンさんもいらっしゃったので、お二人で食事へ出かけられました。


私も元気だったらお付き合いしたかったんですけど、


さすがに無理でした・・・。残念しょぼん



さてさて。


昨夜はプレオープンにて、

お店を作って下さった業者さんたちを招待させてもらいました。


朝からずっとお店にいまして、夕方やっと1時間帰宅。


猛ダッシュで準備して、またまたお店へ。



髪も洋服もテキトーガーン

正直、それどころじゃありませんでした~。


6時半からミーティング、


8時に開店。



続々と来店されまして、25名ほどだったのかな。


オードブルも手配してたので、


お食事とお酒、スタッフとの会話も楽しんでもらいましたよ♪



最後に、施主さんより挨拶を~とY下さんがマイクを持ってきました。


なぜかRちゃんも一緒に皆の前に立たされまして、


最初にRちゃんからの言葉。



私は「絶対泣くから勘弁して~あせる」とお願いしていたのですが、


Rちゃんの言葉を聞いている時点ですでに涙が~。


号泣~しょぼん



私が泣いているので、Y下さんが、「しばらくご歓談を~」と皆さんを笑わせてましたが、


「もう今話しする~しょぼん」とマイクをもらいまして・・・・(子供か!)


泣きじゃくりながら、皆さんへの感謝の気持ちを精一杯伝えました。



工事に入るまではもちろん大変な日々がありましたが、

工事が入ってから、本当にハードだった約1ヶ月。


始まった途端の父の死があって、


自分の感情を抑えながら、

現場と、新店舗の準備だけに向き合ってきた事もあって


やーっと、気持ちが解放された感じがあったんですね。



泣きたい時に思いきり泣けず、(お葬式では号泣でしたけど)


ふとした時に感情が溢れだしてしまうような、情緒不安定な毎日でした。



きっと近くで父が見ていて、応援してくれているんだろうなと感じながら


私は私のやるべきことを、がむしゃらにやってきたつもりです。



現場の方々には、本当に親戚のおじちゃんのようにお付き合いしてもらいました。


皆さんと仕事の合間にお話して、

笑ったりする時間もとても癒されましたし。


問題も起こったり、色々と変更せざるを得ない部分もあったりしましたが

その都度話し合い、

その中でも最善の方法を取って頂いて・・・


結果、出来上がったお店は

本当にどこに出しても恥ずかしくない最高のもので、私の誇りです。



またいつか、次の夢をかなえる時がきたら

同じメンバーでお仕事出来たらいいな~と心から思っています。



昨夜はスタッフも先に帰し、数名と私とRちゃんとで2時半くらいまで飲んでました(>_<)


そこでもまた泣いてました・・・というか自然と涙が溢れてくるんです。


別に泣き上戸ではないですよ~。

昨夜は本当に嬉し泣きです。



やっとの事、帰宅してすぐに寝ましたが、さすがに二日酔い~。


今日も予定がぎっしりだったのに、12時に大慌てで出かけましたよ。


ふらふらでした。(自業自得ー)



約12時間お店で過ごして、今夜も終わり。


しなくちゃならないことは山ほどありまーす。

メニュー表も作ってないしドクロ


早く寝て、そういう仕事は早朝したほうがはかどりますね!



昨日はRちゃんはじめ、皆も参加してくれてありがとうラブラブ


だけど、本番はもっと大変ですよ~。


また明日皆宛てにメールします。


色々メールが来てますが、返信する余裕がなくてごめんね。


明日、丸一日、集中して頑張りますアップ