'22 6/26(日)  いしのまき元気いちば 5周年感謝祭   萌江 | M-DOL

M-DOL

許可を得て撮影しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ いしのまき復興マラソン(ハーフの部)に出場し、シャワーを浴びて髪を乾燥後に現場入り

  する萌江選手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌江 「今日のステージです(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01  ほやのマーチ

 

 

 

 

 

  「いしのまき元気いちばさん、5周年祭おめでとうほやいまーす !!! 」

 

 

 

 

 

02  石巻おでんの歌

 

 

 

 

 

  ※ 店内を自由に動き回るおでん大使。

 

 

 

 

 

 

 

萌江 「実はマラソンの応援に仙台からお友達が来てくれました、伊達女魂さんです ! 」

 

 

 

 

 

  ※ もちろんゲストも … この素敵なステージに。

 

 

伊達女魂さん 「今日は萌江ちゃんの応援のために来ました、宮城・東北をもっと盛り上げて

        いこうというコトで活動しているご当地プロジェクトです。宮城にゆかりの

        あるこの曲を歌わていただきます」

 

 

 

03  青葉城恋唄

 

 

 

 

   兵藤かなたさん                    紗也香さん

 

 

 

 

 

 

 

萌江 「マラソンの疲れが癒されるような歌声でした、ありがとうございました ! 」

 

 

 

 

 

 

04  ほや酔明のテーマ

 

 

 

 

 

  箱の中には沢山のほや酔明がスタンバイ。

 

 

 

 

 

 

  ※ 飛ぶように売れてます(笑)

 

 

 

 

 

 

    ※ 洗礼を受けましたね お祝い

 

 

 

 

萌江 「も 1回行きますか ! 」

 

  2曲連続でほや酔明です…

 

 

 

 

 

 

 

05  「 ほやっほー ! 」

 

 


 

 

 

  「ありがとうございましたー、元気いちば楽しんでいってください !!! 

      ちなみに私、来週(7月3日)誕生日です(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ、誰か置いてった…… 悲しいー」

 

 

 

 

 

 

※ ひとつ受け取りました(笑)  レジにゴー !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ※ 紗也香さんお久しぶりです、その節はありがとうございました。