'21 12/19 (日)  石巻お笑いライブ vol.1    萌江 | M-DOL

M-DOL

許可を得て撮影しています

 

 

 

 

 

 

主催の ふあん★がーるさんのご挨拶からスタート。

 

「第一回お笑いライブという事で、これをきっかけに石巻にお笑いを定着させていきたいとの

思いで開催しております」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュールな量産型ソングネタで笑いを取って、本人の前でホヤネタも。

 

 

 

 

 

 

石巻在住の 万笑アバンギャルド・阿部さんは石巻あるあるで会場を沸かせました。

 

 

 

 

 

 

 

神戸出身・東京で活動している そるとさんは一人コント『ランドセル売り場』で関西のおばちゃんを

熱演。

 

 

 

 

 

特別ゲストのライブ

 

 

 

01   ほやのマーチ

 

 

 

 

 

 

※ ふあん★がーるさんとホーヤ & レスポンス

 

 

 

 

 

02  800円のロッカー。

 

 

萌江 「(お客さんが)今日9割男性なので怨念ソングを歌うのが怖いです(笑)」

 

 

 

 

 

 

03 「 ほやっほー ! 」 

 

 

 

 

 

 

ふあん★がーるさんに感謝の気持ちを伝える ……ホヤ語で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 出演者全員でお客さんにお題をいただいて即興コーナー。

 

 

 

 

 

※ 次回は2022年1月29日(土)同じく かわまち交流センターで。

 

 

 

 

ふあん★がーるさん 「皆さん『笑い』に、これからも親しんでいってください。以上 石巻お笑いライブ

              でした ! ありがとうございました!! 」