'21 10/23 (土)  秋まつり in かわまち かわべ de Live   萌江 | M-DOL

M-DOL

許可を得て撮影しています

 

 

 

  

 

 

01  ほやのマーチ

 

 

 

 

 

 

 

萌江 「6月から始まったこのイベントも来月でフィナーレになります、長い期間スタッフの皆さんお疲れ

    様でした。この後11時から伊勢の【赤福】を無料配布します(200個限定)、ライブの時間と被っ   

    てますが … ライブを観てから赤福の方に是非。心配な方は今のうちに整理券をもらってきて

    いただければ(笑)」

 

 

 

  ※ 早速 整理券をもらいに席を立つお客さん

 

 

 

萌江 「嘘でしょう~  赤福に取られました(笑)」

 

 

 

 

    

 

02  石巻おでんの歌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「これ何か分かりますか ?  沖縄から届いたシークワーサーです、すぐそこで(片手で)つかみ取

  りを何と100円でやってました。私 ちなみに6個取れました ! 最高記録は今のところ7個らしいです。

  良かったら100円で出来ますのでよろしくお願いします」

 

 

 

 

 

03 石巻焼きそばのテーマ

 

 

 

 

曲の途中で …

 

 

 

 

 

 

 

 

※ お疲れ様です。MC チーバーさん …

 

     

 

 

04  小柳町ホヤ哀歌(エレジー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 大人気の赤福無料配布の様子を見に行ったり !?

 

 

 

05  「 ほやっほー ! 」

 

 

 

 

 

 ※ 途中から歌詞が赤福に変わったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 「赤福組が続々と戻ってきました(笑)」

 

 

 

 

 

06  ほや酔明のテーマ

 

 

 

 

 

 お馴染みの 新幹線

 

 

 

 

 

 

 

  「ありがとうございました !! これぞライブってカンジがしました。赤福貰いに行ってきます(笑)」