'17 7/30(日)  河北総合センタービッグバン    巻っ娘Ⅴ | M-DOL

M-DOL

許可を得て撮影しています

 

【石巻歌謡教室 30周年記念 歌謡コンサート】

 

 

 

 

 

 

   真野 晋一先生、30周年おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

オープニングアクト    

 

 

  巻っ娘Ⅴ

 

 

    ゆいゆい   れいちゃ   まきりん   みすず

 

 

 

  ※ 【巻っ娘Ⅴ】名義でのラストライブ

 

 

 

 

01   YA・KI・SO・BA         (石巻茶色い焼きそばPRソング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  歌い終わって …

 

 

 

瀬ノ内さん 「小学5年生のみすずちゃんにインタビューしてみたいと思います」

 

 

 

 

瀬ノ内さん 「真野先生のこと好きですか ? 」

 

 

みすず 「大好きです ! 」

 

 

瀬ノ内さん 「どこが好きですか ? 」

 

 

みすず 「笑顔が好きです ! !」

 

 

 

 

 

瀬ノ内さん 「いつもは『お小遣い貰えるので』って言っているんですが … 成長しましたねぇ(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ステージ後 …

 

 

 

 学業優先の為、今日で活動に一区切りをつける ゆいゆいにKAZさんから花束贈呈。

 

 

 

 

 

  不安気に見つめるメンバー …。

 

 

 

 ゆいゆいは今後も事務所に残るそうなのでイベントに出演する事もあるカモ ???

 

 

 

 

 

  Zepp仙台のライブから 5年経ちましたが … 顔が変わっていない !?

 

 

 

 

 

 

 

 

新ユニット名は【 SPE ☆ KAPE 】