移植前日に健康診断をした結果が届きました。

バリウム検査は気持ち悪く、辛かったし、初のマンモグラフィは、声が出てしまうほど、めちゃくちゃ痛かったし、乳房超音波では、何度も同じ箇所を調べられ、何かあるのかな??と不安でしたし‥‥


恐る恐る中を開けると、中性脂肪は少し気になりますが、あとは異常なしでした。っと思ったら
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Ⅹ線検査の項目で、

~幽門前庭部びらん性胃炎~

要経過観察

と書かれてありました(>_<)

幽門前庭部びらん性胃炎???


初めて聞く言葉。さっとネットで調べたけど、そう心配いらないみたいだけど、どうやったら改善できるのか???

何が原因でなったのか???


1年前と環境の変化を考えると、夕食を食べて1~2時間で寝てしまうことが多くなったくらい。きっとこれが悪いのでしょうか‥‥

あとは、やっぱりストレスか‥‥




とりあえず、夕食の時間をなるべく早めに取るように心がけ、食後3時間は、なるべく寝るのを我慢したいと思います。


今日の体温 36.64 さがった~~涙 でもお昼寝した後計ったら、37.04 あがった~~ってあまり関係ないのに、

やっぱり、一喜一憂してしまうということは言うまでもない。



読者登録してね