年末からダウンタウンのまっちゃんの記事がすごく、とうとう活動中止。



性犯罪をしたのかどうかをいろんな人がメディアなどで言ってるけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




たぶんだけど



これは、その前に報じられてた政治家の話を隠すための話だと思う。


よく、わからない政治家が辞めてこれから‼️って時に、まさかのまっちゃんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




前に聞いたことがある。



政治家のスキャンダルを隠すために、違うスキャンダルをもってくるって。



今回がそうかはわからない。


けど、




8年前のこと。



被害を訴えているだけ。



政治家の愛人でもできそうな被害の内容。




もしかしたらホントの話かもしれない。



でも、政治家のスキャンダル隠しのためのネタを愛人とかを使ってしているのかもしれない。




夢を叶えたくて、危険な合コンに行ったのかもしれない。

それを脅されてと言っているのかもしれない。


危険な合コンに行かなくても実力があるからと思っている人もいるけど、そんな人ばかりじゃない。



ただ、優子はね。



8年間も苦しみ、PTSDになってしまうほど、嫌な合コン、どうして行ったのかな?


夢を叶えるために行けるかな?



そんなに嫌なところ、嫌なことをしなければならないこたとを8年間も苦しんだのに、伝えた先が警察や弁護士ではなく、文春?


干すことが目的だから?


干すことだけが目的だから?




今回の件、

優子は政治家のスキャンダル隠しにしか思えなくて。


もしも、だけど。


本当に被害にあったのなら、ちゃんと訴えて欲しい。


ちゃんとしたところに。



スキャンダル雑誌じゃなくて、ちきんとしたところに。


じゃないと、他にも性被害にあってる人までが被害者になるから。


ミステリーという勿れで、

性被害に遭ったって言う嘘をつくことは、同じ被害にあっている人が1番困るみたいなことが整君のセリフにあった。



そうなんよ。


同じ女性として、

何かのために不倫をしたり合コンしたりするのは、好きじゃないけど、

脅されたって被害者が言ってるらしいけど、

嫌なら断ればいい。

8年間も苦しむぐらい嫌なんだったら。


嫌だけど、

仕事のためとかで了解したのなら、

それは被害者ではない。


お金目当てなのか、

売名目当てなのか、

政治家のスキャンダル隠しなのか


色々と嘘の被害者疑惑が出てくる。



嘘の被害者と思いたくないから、


だから


ちゃんと訴えて欲しい。



偶然、政治家のスキャンダル隠しになっただけって思えるように、

政治家のスキャンダルを暴いて欲しい。

ちゃんと最後まで。



たぶんまっちゃんは戦うのだろう。


仕事を捨て

名誉を傷つけても、大好きなお笑いをやめても


戦うのだろう。



許せないから。




私も、女性が嘘ついてたら許せない。

嘘つきが5人以上いても、嘘つき。



ただ、世間はそうは思わないのかな?