ようやくリセット完了! | ゆるっと妊活

ゆるっと妊活

ソロ妊活はじめてみました。愚痴とか多くなるかもですがよろしくお願いします

 

見に来てくださり、ありがとうございます😊


今年初投稿となります!今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 


ようやくちゃんとしたリセットが来ました!

一昨日なら下腹部鈍痛と胸の張りなしの状態

昨日茶おり→少し赤混じる状態で今朝ちゃんと来ました!

長かった…来ないかと思ってヒヤヒヤしてました


久しぶりにリセットに喜びました笑


次周期から排卵確認からできたらと思うけど今回の通して排卵してるか怪しい感じがしました…


いつやってきてくれるのかしら