50の恵みリンクルクリーム口コミ/プチプラなのに優秀オールインワン | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

随分お久しぶりになりました。

また更新する、と言いつつせず・・・

 

久々になりすぎて、もうブログタイトルの「アラサーコスメ」も

アラサーではなくなったので看板に偽りあり状態なのですが・・・ガーン

 

 

ブログのお引越しも考えてもおりますが

そもそも続けられるか問題や色々ありますので・・

 

 

また更新します、と言ってもできるかわからないので

もう言わない方向でいきたいと思います笑い泣き

 

 

 

前置きが長くなりましたが、ちょっと今日は久しぶりに良かったコスメの話を。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ドラッグストアやスーパーなどでもよく売られている

「50の恵」。

 

アラサー通り越して50!?

となりそうな感じですが汗

 

一応そこまではいってはおりませんが

 

 

トライアルサイズのオールインワンゲル?がありました。

 

なんだか妙に気になって、買ってみることにしたんです。

500円、ワンコインという素敵なお値段でしたので。

 

 

 

これがですね、想像以上に良かったのです。

 

 

 

 

50の恵み リンクルケアクリーム

 

 

オールインワンゲルみたいな感じのクリームなので

てっきりオールインワン化粧品(ジェル)だと思っておりましたが、

名前が「リンクルクリーム」ということは

特にオールインワンと言う訳ではなく、

ジェルでもなくクリームということなのかもしれません。

 

 

使う前にしっかり箱と説明書を読んでおきなよ・・って感じですね

 

 

てっきりオールインワンゲルだと思っていたので

オールインワンゲルのように使っていました。

 

※化粧水の後にこちらのリンクルクリームを使うという感じで使いました。

 

 

オールインワンゲルの場合、今までもそういう使い方をしてきたのですが

正直なところ、ちょっと物足りないというか乾燥したり、トラブルが出ることも少なくなかったんです。

 

 

 

ところが、この50の恵みのリンクルクリームは

 

化粧水+リンクルクリームだけで全然OK

 

 

これにはビックリしました。

 

 

乾燥しないオールインワンだと、モロモロが出たり、ベタベタしたりということもありますが

そういった不具合というか使用している時の気持ち悪さみたいなものもありません。

 

これはなかなかいい商品かも・・・!

 

と思いました。

 

 

 

もちろんこのまま使い切りましたよ。

 

 

 

何がすごいって、ワンコイン(500円)ですからね。

 

お試しサイズとはいえ、この使用感でこの価格。

普通に買う場合でもドラッグストアやスーパーで買える。

 

いわゆるプチプラコスメではあるのですが、それでこんなにいいとは。

しかも若い子向けの安いプチプラコスメではなく、

年齢肌向けのエイジングケアブランドでこの使い心地です。

 

正直もっと微妙な感じなのかと思っていました。

恐れ入ります。

 

 

そのまま引き続き50の恵みを買おうかなと思いましたが

他にも使ってみたい化粧品があり、今は使っていませんが、

そのまま使ってもいいなと思っています。

 

その位ヒットだったので紹介してみました。

 

 

また紹介したい商品がありましたらブログ書きたいと思います。