肌ラボ 極潤α 化粧水&リンクルクリームのセット購入。 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

こんばんは星

今日はあったかかったですね~

 

でも雨降りだったので

花粉・・な感じはあまりなくて助かりました。

 

明日はめちゃくちゃ寒いみたいです。

 

寒暖の差が激しすぎます。

急に風邪っぽくなるので注意しないと。。ですね

 

喉がおかしいな~

ってときには

リコラののど飴か

プロポリスののど飴をなめます。

 

プロポリスは美味しくないし

辛いんですけど、かなり効きますグッ

 

花粉の季節も活用しよう。

 

 

 

 

先日、こんなセットを買ってみました。

 

 

肌ラボの極潤。

真っ赤なパッケージが目立ってまして。

 

前から気になっていたので

ついつい買ってしまいました。

 

しっとりタイプなので

付けた後べたべたするかな?とちょっと心配。

 

パッケージにもありますが、

3Dコラーゲンが地味に気になる。

立体的な感じになるのかしら・・・

 

 

プチプラ化粧品ですが

肌ラボは使える商品が多いので好きです。

 

アイクリーム?もついているので

そちらを使うのも楽しみです。

 

肌ラボ、色々種類がありますよね。

制覇したいとよく思うんですが、

多分使いきれない。。

 

トライアルみたいなのがコンビニにあったりするので

それを使ってみればいいのかな。

 

また使ってみて、よかったら紹介しますね~