ソフィーナiP口コミ!土台美容液・美活パワームース♪ | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

ソフィーナiPの炭酸美容液。
店頭や雑誌で見る度に気になって気になって。
 
買ってしまいました。
 
 
なんだか、ちょこっとセットになってました。
 
 
ソフィーナIP
 
 
ソフィーナの別の商品を
お正月に買ったときはサンプルセットが
プレゼントでついてきたんですが・・・
 
お正月過ぎたらなかったですw
 
とはいえ、色々ついてて得した気分。
 
 
 
泡立てネットと、掛けておくフック。
ソフィーナのロゴ入りです。
 
ちょうどいいサイズ。
 
 
洗顔料。
ミニサイズですが、小さすぎず、
結構しっかり使えそうですよ。
 
ソフィーナ クッション洗顔料
 
クッション洗顔料。
気になるところです。
使うの、楽しみですよ。
 
 
そして、本体です。
ソフィーナiP美活パワームース
土台美容液
 
 
炭酸コスメ、最近注目しているのと、
花王はエストが炭酸得意だからな~
というのがありまして。。
 
 
ソフィーナiP
 
スプレー缶なので
処分は面倒だなと思うのですが・・・
 
すごい良さそうですよ。
 
 
シューっと中身の美容液をプッシュしてみると・・
 
sofina iP 口コミ
 
こんな感じです。
 
割と弱め?緩め?の泡です。
もっとしっかりした泡かな?と思ったのですが、
ゆるくてちょっとビックリ。
 
正直、こんな泡で大丈夫?と思ったのですが、
これが肌に乗せるとピリピリ痛い!
 
なんか効いてる!?とビックリです。
 
しばらく使ってみて
またレポしようと思っていますが、
かなり良さそうな使い心地ですよ
 
私が使っていたら
妹も気に入りまして、彼女も買いましたw
 
いい美容液だと思いますよ~グッ
 
 
 
ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ