またここ最近は家族総出で行っています!

これは先々週だったか…🤔




- - - - - - - - - - 🤍
 

●HAPICAKIDS 998▲200
∟電動歯ブラシのパンどろぼう💛💛💛
新商品で出た時にソッコー買った、2つ目です。子どもたちにはリクエストがあったときに購入したトイ・ストーリーのがあって、娘の分としてパンどろぼう。そして今回のはわたし用!
同僚のオネエサンが使っていて、目からウロコ。たしかに、赤ちゃん用じゃないから全然使えるぅ。とクーポンを待っていました💛娘に買ったものとはイラストが違いました。種類色々あることに気づかず🤣急いでいたのもあって、適当に選んでしまいました👻


【配送おまかせ】ミニマム パンどろぼう こども ハピカ DBK-5YPD 電動歯ブラシ 1個

 



〇ハニーバターミックスナッツ ¥1,398
∟急にカートインされていた😵😵😱久しぶり。数が必要な(たくさん食べちゃう)我が家にはあまーいので、無塩ナッツを混ぜています〜〜主に、主人用の筈が🙀子どもたちに大部分食べられます😂いいんだけどどおやつがなくなってかわいそう🤭
 

〇KS無塩ミックスナッツバッグ ¥2,198
∟袋になって大分経ちますが、管理しやすくて良いですね。結局は小分けにして食べているので(主人が)、容器捨てやすいのも良き。


albaココナッツシャンプー946 ¥2,498
∟香りが、まあ、すごいのだけど使う本人👦👦が選んだので… 
高級シャンプー…いつまで買えるんだろうか😓😓😓
ロードショー前にほぼなくなっていて、いいタイミングのロードショーでした。市販品への移行ができず、シャンプージプシー。高価なものばかり。髪質がみんな違うので、もう、ドラストで買えば良いんだろうなぁと思いつつ。。。
香りがすごいです。プルメリアからの、ココナッツ。
 

〇ロメインレタスサラダ ¥498 
∟鶏むねがまだあるので、シーザーサラダを我慢してこちらにしました。
 

●抹茶ローフ3P ¥1,480▲500 
∟びっくりするほどリピしています。冷凍してそのままボリボリ食べるのがお気に入り💛抹茶ですがけっこう甘いです。冷凍がちょうど良い。
クーポンがずいぶん長い間続いているような?&いつも行く三郷は製造日が古い物が残っていました。前々日がふつう。そういうもんなのかしら?
富谷(宮城)はそうでもなかったようです。
 


 
〇ながいも ¥568
∟折れているものばかりで良い状態のものが少ない、値段も上がったままな気はしますが美味しい食べやすいので今回も買いました!真空パック3Pタイプはまたなくなり、1本まるまるで売っています。

 
●リステンノンアルコール ¥2,378▲380
∟切らしてからモンダミンを買ってみるも、やっぱりこの値段が良い。。あとは液体ハミガキなので仕上げじゃなくすすぎたいわたしには、リステリンが合っている気がします。新しくピンクの歯周病予防タイプが出ていたんですが、終売かもしれないからこちらのタイプを買っておきました。またクーポンで買い逃さないように🤭


〇発芽大豆 ¥498
∟クーポンではないけど、お得だよ!って書いていたので買いました☺️豆を久しぶりに食べたい気分。



◯スターバックスカフェラテ6本 ¥998
∟コーヒーを毎日持っていきたいのでこれを。マウントレーニアになったり、ドトールになったり。チルドカップが1本100円で買えていた時代が懐かしい…。200円超えるのでスタバのチルドカップを買うことはあまりないけど、マウントレーニアと変わらない値段で持っていくなら全然あり!職場の近くのスーパーでも
、自販機でも定価なので😅 


家で使うものだけど、円卓がほしい。
検討して3週間くらい。
まだ踏ん切りつかず、
100cmくらいが良いから少し大きいかも。

 検討中〜