アテニア スキンクリアクレンズオイルお試し中!



アテニアから商品提供いただき、クレンジングオイルをお試ししています!


美容オイルで洗うような贅沢さ!のクレンジングオイル。




わたくしの普段はビオデルマのサンシビオでメイク落とし、朝シャワーのときはシカ洗顔フォームを使っています。



メイクはもうどシンプルというか拘りなく、、

ウォータープルーフの眉マスカラと、まつ毛マスカラ。韓国コスメ。

下地はラロッシュポゼ。

ファンデはクッションファンデ、これも韓国コスメ。



普段はコットンを使って、ビオデルマサンシビオでぺぺっととってしまいます。


あまり不便なく、

マスカラ落とすときにリムーバー使ってみたり(これもビオデルマ)



実は初めて出会った、アテニア!使ったことがありませんでした。


職場の近くにお店がありましたー!社販のお知らせが出ていた💛


まず香りがド好み!!


香りがしっかりありますが、いやなにおいじゃなくて良い香り。。。アロマタイプ、なるほど!





このお花の形もかわいい。。。



テクスチャー▼

公式さんいわく、「弾力のあるテクスチャー」

オイルが苦手じゃないので違和感なかったんですが、もっちりオイルだから化粧に馴染みやすかったのか…!?




▲好み!!!

紙ゴミ分別しているのですが、コンタクトの細かい説明書は箱ごとなので😅まあ毎回多く。

この配慮というか、小技ラブ。


ここはわたし流、ケチくさいかもしれないけど

1〜2プッシュして馴染ませて、お風呂に駆け込み

ぬるま湯か水でびゃっと!流します。






以上。


キメてる


ダブル洗顔不要、

嫌な感じはなし💛


公式さんは「3プッシュほど」です!

しっかりメイクさんも良いポイントかも!






モニターでいただくものってなかなかリピしづらい(価格も含め)のだけど、これは見た目も香りも使い心地も良い予感💛




ありがたい機会をいただき感謝です!


たまにしかこないのにモニターの感想投稿がいつもギリギリなので、下書きしまくり&写真も早めに撮ったので間に合いました!ホッとしますねー。


メイクの話は苦手だけど、もしメイク落としに困ってるちゃんに会ったら推したいメイク落としでした!



#スキクレ #クレンジング #attenir