1週間ぶりのコストコ


過去イチ混んでいました、道中がー!ネガティブ

同じくらい混んでいたことがありましたが、、連休中日、これは大変ですね。


近くに辿り着くも入庫までも1時間かかるんじゃないか?!という並び方だったので、(周辺道路が四方向全部繋がってる…)主人が回り道まわりみちしてようやくららぽの駐車場へ…。

いつもの倍かかって、それでも迂回路進んでなので正規ルートだったら3倍はかかったんじゃなかろうか。。。



朝イチ出発予定が、もたもたしていつもの時間。あと30分早かったらかわったのかも!?



久しぶりじゃないインコス。

クーポンチェックしていましたが、目指したのは前回売り切れてて買えなかったミニフープスのみキメてる

あとは渋滞と主人の不機嫌(混んでる以前に不機嫌…)で疲れたこともあって、思ったように買い回れず。

エビちゃんのフーパオも気になっていたけど、我が家でエビ食べるのは大人だけ。。娘はちょっとは食べるけどエビチリは多分食べない。

断念しました。また角煮バージョンに出会えたら、食べてみたい💛





- - - - - - - - - - 🤍
 


●マーブルシュレッドチーズ ¥1,148▲230
∟モッツァレラシュレッドが好きなのですが、ここ最近のチーズの値上げ幅とこのクーポンで比較し、マーブルシュレッドチーズが勝ちました。モッツァレラじゃないので味が変わるかもしれませんよね。どうなんだろう!色はかわいい。

 


〇強力小麦粉1kg×3 ¥888
∟安いので買っちゃう。ここ半年、ほとんどパン焼いていなくてその間に賞味期限ことごとく切らしました。また、焼きたいのと、発酵力弱まったかなぁと思っていたドライイーストがまだ生きていたので悲しい焼きます!!!半年前から130円値上げでした。値上がりしても、安い。(アメリカ産)
 

〇ポンカン3.5kg ¥1,698
∟試食しました!爽やかな酸味、酸っぱいのに美味しくて買ってしまった。みかんのように剝けます。剝けるので…たぶん瞬殺。すぐなくなりそう。
 

●ミニフープス ¥598▲200
∟エグゼクティブクーポン〜2/16あたり。
自動割引ではなく、レジの方へ何も言わなくても今回割引してくれたようです!初めてかも。
念願のミニフープス。久しぶり。。
シナモンシュガーたっぷり、ふわふわで何個でもいけちゃう。
 

〇たまご20個入り ¥650
∟高くないか!??安いと言っていたけど、別行動していたので値段見ていなかったのですよね。高いよね。なんだろう。
ま、これでプリン作ります!!…と思ったら2パックでした🤣
 

●チョコファッジラヴァ ¥1,368▲370
∟ひっそりこっそり買いました。今まで6個入りだと思っていたけど、4個入り。ガラス容器になっていました。カビて処分したので、、ガラスなら再利用できそうで嬉しいです。
もちろん耐熱なのでオーブンで焼きます!レンジでも良いみたい。
フォンダンショコラなのかな?名前はかわいい。



 
〇バナナ ¥338
∟本数多めで緑のバナナでした!珍しいかも。

 
〇ハピカ電動歯ブラシ ¥998
∟全然急いでいないのだけど、パンどろぼうだったの。新柄のパンどろぼうに心奪われ。👦👦兄たちの歯ブラシはいっぱいあるので、娘👶用に爆笑
ハピカフック 歯ブラシホルダー 耐荷重2キロ すみっコぐらし とんかつ ミニマム HBHD-TK

 ▲これかわいいなぁ、二男がすみっこを欲しがったのだけど既に持っているので買ってあげられず。

ハピカ電動歯ブラシ すみっコぐらしハピカ ミントブルー 毎分7000回の超微細タタキ振動 振動式 こども用 ミニマム DB-5BSG

 ▲定番プリンセスの他、すみっこもありました〜〜


 

〇クリネックスティッシュ10pc ¥738
∟パックじゃない高級ティッシュですが、ティッシュがなくなると困る民。そしていま花粉。ストックなくなるタイミングで選んでました。
クリネックス ティシュー パラリンアート ボックス(360枚(180組)*5箱パック)【クリネックス】

 ▲こういうの、好き。安くてこのくらい?200円くらい違うかな。ドラッグストアでは高くて値段みてないので、PB以外の値段をあまり知りません…。


 

◯国産豚バラ薄切り ¥2,800
∟↑別行動していたので知らなかった金額…高いよね。158円/100g、でした。スーパーより安い。
 

〇特選牛乳 ¥480
 

●明治チョコレート効果カカオ72% 1,410g ¥2,948▲590
∟これも別行動してた主人セレクト。おいしいよね。。クーポンがすごい。さすがバレンタイン!💛💛💛
チョコレート効果 カカオ72% 大容量ボックス(1kg)【チョコレート効果】[おやつ お菓子]【ふるさと納税】チョコレート効果カカオ72%大袋 | 12袋 お菓子 おかし 個包装 大量 詰め合わせ チョコ ギフト 明治 バレンタイン カカオ ポリフェノール お取り寄せ 人気 おすすめ 大阪府 高槻市

 ふるさと納税があった!なんと!▲






 

 二男の靴を新調!


夏前に買っていたkeenのスノーブーツ?のようなブーツを履いていて、やや不器用なのか、面倒くさがりだからかかかとをまあ、潰す履き方。当たり前に劣化していく…

2シーズンは無理でも、大事にはいてほしいという思いは届きませーん。知らんぷりま、処分しか使い途ないもんなぁ😓😩


 

【クーポン配布中】KEEN キーン CHILDREN HOWSER 2 CHUKKA WP【防水透湿/保温】キッズブーツ(チルドレンハウザー2チャッカWP) 1025516 ブラック/ブラック

 

KEEN キーン キッズ シューズ ブーツ HOWSER II CHUKKA WP ハウザー ツー チャッカ ウォータープルーフ 1026633 MYKONOS BLUE/ATLANTIS

 ▲お買い得に購入していた、チャッカブーツ。


 


 

【2/10限定!抽選で最大100%Pバック】ムーンスター 【50%OFFセール】 moonstar スーパースター ZB 1146 ブラック ゾーンブレイザー 子供靴 キッズ ジュニア スニーカー 幅広 3E 抗菌防臭

 


そして、彼が欲しいと行ったこれ。わたしの、苦手カラー…驚き運良いのか悪いのか買い物先では売り切れ。ネットで探してあげようーと思ったけど、

 なんと、瞬足デビュー!

ジュニア シューズ キッズ スニーカー 瞬足 瞬足 男の子 女の子 シュンソク スクールシリーズ 3Eワイド設計 通学 小学性 学校 子供 子ども靴 くつ クツ キッズスニーカー 19-24.5cm ブラック ホワイト 無地 運動靴 くつ クツ /SJJ6050/APWORLD




甲高幅広の彼にはこれがしっくりきたようです。

キャンペーンでもなんでもなく、

商品券で買うつもりが

まんまとすべて忘れていた、結局定価で買いました🙃🙃😱


でも喜んでいて、こういうお金の使い方が正解な気がした…。

値段優先でばかり選んでごめん🤣





今参加している片付け塾、

商品券は消費しておいてね〜というのが、最初に通知されます。

せっせと消費しつつ、わたしの非常事態に活躍させたいというのでとっておきたい。

でも、使うのは嬉しい楽しいですね。

百貨店商品券はお釣りが出るので、ガンガン使いました。おかあさんありがとう💛🤭笑


そして、まだまだ!ありがたいことに たっぷりあります。

おとうさんも、ありがとう。(おとうさんだなんて呼ばないけど)





 

ヒートテックソックス

ヒートテックソックス

 

ヒートテックソックス

vs

まるでこたつシリーズ

 

【靴下の岡本公式】靴下サプリ まるでこたつソックス |靴下 レディース ソックス 足 まるでこたつ あったか靴下 あったか 暖かい 冷え取り あったかグッズ 冷房対策 ルームソックス あったかい靴下 あったかソックス ぽかぽか冷えとり こたつ まるで こたつソックス

 

【靴下の岡本公式】靴下サプリ まるでこたつレッグウォーマー | レディース 岡本 足首 オカモト 足 まるでこたつ ウォーマー あったか靴下 冷え グッズ 冬 暖かい あったかグッズ 冷房対策 防寒 ひえとり 冷えとり ギフト こたつ まるで こたつレッグウォーマー あったか

 


毛玉はそれぞれできやすいけど、やっぱり、あったかい💛