あわわ、いつの下書き記事!??予防






10数年デザイン変わってない??

仕様は確認していない。同じものでいいかなーと思いつつ、新しいものに興味がある。

主人に相談し、▼少し高いものにしました。


同じコロナ社製。



買おう!というタイミングでなんと2,000円の値下げ&マラソン中の10%オフクーポンで無事購入できました!


とにかく、買いかえようとは思っていたけど

壊れてしまったのでできるだけ早く欲しい!


いいタイミングでクーポン!(その後もクーポン出てた😂



あす楽対応で、無事到着しましたー!





   





到着後、即使用開始👍👍



いいわー!

今までなかった、羽が稼動するサーキュレーターが、いい!


以前のものがちょっと前から調子悪かったこともあり、

絶好調!をかんじちゃう日々。



熱帯夜〜日中も30度超えだし

天気が崩れなければそとでも全然オッケーだけど

夜干しはいやなんだよねぇ、なんでか昔から。。。


なので朝イチ、

は早起き出来た日限定&夕方まで天気崩れない保証がある日々、だったり主人がいる日。



プールもシャワーも、保育園&小学校&スイミングで毎日3枚は厳しいので、タオル乾燥機任せ。



シワにできない、わたしの仕事着や主人のワイシャツ

サイズダウンさせたくない、長男のTシャツやシワ必至の長男のボトムス

除湿機さまさまー!




冬はもしかしたら、直接排水が必要かもしれないけど

今のところ、手で排水してまーす

容量大きいし、と思っていたら溜まるのも早い😂

なかなかの頻度で排水してまーす指差し




 アマプラセールでは…

 

▲これの色違いかな?



▼新しい除湿機がまあ快適で!

こういうのも見ちゃう


 

 



 

 


 

 

▲再入荷したのでソッコー買いました。売り切れていた長男用パンツ。