9月25日 木曜日


今日は、母の通院に付き添ってきました。

3月の心臓の手術後の検診です。一時はどうなるかと思ったけど、手術をして本当に良かった。

今では、あんな大きな手術をしたことすら忘れてしまうほど。さらに、あんなに苦しんでいた母も今では痛みも苦しむこともなく、元気に暮らしています。とはいえ、もう台所に立って料理をすることはなくなり、今まで台所に立ったことのない父が、簡単な料理をしています。

私の今の療養期間中は私が夕方にいろいろ作って、持って行っています。


病院が終わった後、お寿司が食べたいというので、ランチに行ってきました。母もたくさん食べます。

食欲があるのはいいことです。


さ、明日で私の療養休暇も終了です。

今回は、本当に療養休暇として過ごしました。会社に戻れるかな爆笑