先週、旦那の「どっか行く?」の一言から、美ヶ原高原へ行ってきました。


台風の後のお天気が心配でしたが、晴れ間も見られました。大自然いっぱいの中で美味しい空気をたくさん吸って、全てが浄化された感じです。高原内をゆっくりお散歩ペースで歩いてきました。



雲より高い!飛行機の中と同じ。ゆっくり動く雲を間近に見ながら、時間があっという間に過ぎていました。



帰りには、上田へ立ち寄り、お蕎麦を食べてきました。さらしなとあらそばと両方入って、旬のお野菜の天ぷらのセット。私の好きな太さとこしのお蕎麦で大満足です。上田のお蕎麦って、太くて量が多いイメージですが、このお店は違いました。



秋は、いろんなところへ行って、美味しいものをたくさん食べたいな。


その前に、再建手術。

私も周囲も、がんサバイバーであることを忘れているようですが、まだ告知から1年もたってないんですよね。忘れてしまうくらい、以前と変わらない私でいられることは、いいことです。