6月22日 土曜日


午前中に、実家用の夕飯を作って持って行き、ネイルチェンジをしてから、ドライブ車へ。


最近、いろんなところで目にするようになった茂原の「ハッピードーナツ」へ。



なんと1時間並びました笑い泣き

小さな店舗なので、8人も入ればいっぱいになってしまいます。1組出て、1組入る感じです。

夕方になっても、揚げたて、作りたてのドーナツがどんどん出来上がってきます。

どれもおいしそうで、トレーにどんどん積まれていきます。食べられるのか⁉️いや、食べたい❗️


ちょうどハニーディップが出来上がり、車で食べる用に別にしてもらいました。


一口かじっただけで、うわっおねがいと、幸せ気分。

ふわっとしていて、とても軽い。甘さもちょうどいい。もっと食べたいと、すぐに思ってしまいました照れ


そのまま、鴨川へ行き、いつもの「まるよ」でいつものアジフライ定食。アジフライ、好きなんですよねウインク



今夜は、鴨川の家に泊まり、明日の朝は旦那のサーフィンにお付き合いです。

雨だけど、海に入るから関係ないんですってえー


https://happy-donut.com/#top


https://maruyo-kamogawa-33.jimdofree.com/