5月11日 土曜日


毎年、母にはお花を送っていましたが、今年はスニカーをプレゼントしました。通院だったり、リハビリをする時になかなか靴がうまく履けず、看護師さんやみなさんにもご迷惑をおかけしていますので、最近、日村さんのCMでよく見かけるスケッチャーズにしました。立ったまますっと、本当に履けるので、母も大喜びです。病気のせいで、足がむくんでいるせいもあり、今までもスニーカーを履くのが一苦労でした。よかったおねがい



そして、私にも母の日のプレゼントが届きました。

3月末に彼女と同棲を始めた息子からです。

ゆくゆくは結婚もするんでしょうし、お金を貯めればいいのに…

社会人4年目にもなって、それなりにもらっているんでしょうね。

でも、嬉しいですね照れ

ま、きっと彼女セレクトなんだろうけど爆笑


早速、翌日からの通勤に使っています。コンパクトだけど、たくさん入るのでとても気に入ってますラブラブ