4月26日 金曜日


本日、誕生日を迎えました。

こんな年齢になってからは、誕生日が楽しみでも嬉しくもない、普段と変わらない日になっていました。

でも今年はなんだかちょっと違う気分でした。

乳がんとなってからの、初めての誕生日バースデーケーキ

誕生日を迎えられるって、幸せなことなんだな、ひとつ年齢を重ねられるって当たり前ではないんだな、と実感しています。


会社でなぜか、みんなから「誕生日おめでとうラブラブ」と、言われ…そんな公にしているわけでもないのになんでみんな知ってるの?と思ったら、LINE通知がきたよ、今日誕生日って…とガーン

今までそんなことなかったのに、なんで急に⁉️

LINEの誕生日登録が公開になっているんだと言われ、そんなの触った覚えないのにえーんと、慌ててOFFにしました。悪いことじゃないけど、恥ずかしすぎてあせるどんだけ承認欲求が強い人なんだか笑い泣き

でも、そのLINE通知で久しぶりに連絡があった友人もいて、悪くなかったのかも、とちょっと思ったりもしましたがウインク


ランチ時には、みんながケーキ🍰買ってお祝いをしてくれました爆笑

旦那は出張中で、ひとり寂しく誕生日の夜を過ごしましたが、昼間が楽しかったから、ま、いっかウインク


今を大切に、年齢を重ねられることを幸せに思いながらこの1年、悔いなく楽しく過ごしていきますチューリップ