4月1日 月曜日


新年度が始まりました。

朝の駅のホームには研修へ向かうのか、リクルートスーツに、スーツケースを引っぱっるフレッシュな若者の姿をたくさん見かけました。


今日は8時半から勤務し、気がつけば19時になっていました。病気をする前は、毎月の時間外が超えるか超えないかというくらい、残業をしていましたが、仕事復帰後は仕事量も減らしてもらい、そんなに時間外なく勤務しています。

今日は、なぜか、どっと疲れが出たのか、倦怠感が半端なくひどかったです。

帰宅後、夕飯を作って簡単に食べて21時半にはベッドへ。そのまま即寝していました。


今朝はスッキリと4時に目が覚めました。

まだ月曜日だというのに、疲れかな…


無理せず、しっかり休みながら、今週を乗り越えたいと思います。