3月26日 火曜日


婦人科検診の後は、乳腺科での診察です。

今日も、エキスパンダーへ生理食塩水の追加です。胸も張った感じがないので、追加はできそうです。


にっこり どう?調子は?

お母さん 全く問題ないです。胸の張りも今日はないです。

にっこり 今日は100入れられるかな。


ベッドに横になった私の胸を見て、

にっこり ちょっと起き上がってみて。


と、左右の胸のバランスを見てくれました。


にっこり もう追加しなくてもいいかも。やめておこうか。次に形成外科の先生に診てもらって、追加するか判断してもらおう。もし、これで大丈夫だったら、手術もできるからね。


全摘で760取り、エキスパンダーに700入れる予定でしたが、今、580です。

ま、だいぶ痩せたのでその分ですかねニコニコ


次回、形成外科の先生の診察で手術日を決めます。せっかく早く再建ができそうなのですが、今の仕事が7月上旬まで続くので、それが終わってから、お休みしようかなと思っています。


退院後、2週間おきに通った乳腺科は、次回5月末の6ヶ月検診まで行かなくていいそうです。

行かなくていいのは、楽だけど、それもちょっと寂しいな口笛


5月末までのタモキシフェンと酸化マグネシウムの処方箋をもらってきました。まだ、薬はあるのですが、5月末までは持たないので先になり出してもらいました。

タモキシフェンとのお付き合いも、まだ始まったばかりですからねウインク