2月27日 火曜日


術後89日目 
タモキシフェン処方49日目

退院後通院7回目

今日は、通院日でした。

2週間前に、80cc追加してからずっと、胸の上部が張った感じがあります。食塩水を追加した直後の状態が、ずっと続いている感じです。

触った感触的には、まだ追加できる余裕はありますが、今日はやめておきましょうとなりました。

今、皮膚が伸びている時期のようです。

あと220cc追加予定ですが、そんなに急ぐこともないからね、と。


そして、便秘が解消されません。今までは、ほぼ毎日だったのに、今は1週間に2回。

とうとう先週からコーラックのお世話になっています。この歳になって、便秘に悩むだなんてえーん

先生に相談したところ、酸化マグネシウムとセンノシドを処方してくれました。

一度、薬を飲み始めると癖になると聞きますが、今は食事も気をつけているし、これ以上どうしようもなくて。

タモキシフェンの副作用には、あまり便秘はないようですが、私は絶対に薬のせいだと思っていますえーん


次の診察は、また2週間後。この日は、食塩水注入できるかなウインク