2月25日 日曜日


たまたま、昨日、Xで目についた御朱印。

調べてみたら、今日までいただけるものでした。

ちょっと行ってみようと、旦那と出かけてきました。


桜新町の桜神宮。今、河津桜🌸が満開です。

この桜🌸にちなんだ御朱印。気持ちも明るくなります。

こじんまりとした、とても静かな神社でした。





せっかくここまで来たので、帰りに千歳船橋に寄り、高校時代からの友人がやっているカフェに行ってきました。

以前、地元でカレー屋をやっていたこともあるので、カレーは看板メニュー。ナポリタンも絶品です。お客さんも途切れることがなく、忙しそうでしたが3時間もお邪魔していました。

あったかみのある、居心地がいいお店でした。

近所にあったら、ずっと入り浸ってしまうな…

どうせなら、うちの近所でやってくれたらよかったのにニコニコ






あっという間に終わってしまった3連休。

また、明日からお仕事、頑張ります照れ