1月8日 月曜日


今日は、娘の成人式でしたおねがい




朝7時に、メイク大好きな保育園時代からのお友だちの家に行って、メイクをやってもらい、9時には着付けをしに、ホテルへ。ここでは、高校時代のバスケ仲間と一緒です。


着付け終了後、私の実家へ。前撮りの時にも着物姿は見せていましたが、改めて今日も見てもらいました。母も外へ出て一緒に写真を撮りました。

とても嬉しそうなふたり。見てもらえてよかったおねがい


そして、そのまま式典会場へ。生まれた時からこの地元で育ってきた娘は、懐かしい友だちにたくさん会って、写真もいっぱい撮ってきました。


今夜は、中学校の同窓会に出かけました。200人以上が集まるそうですニコニコ

明日は午後から学校だというのに、何時に帰ってくるのかな。


私も今日までよく頑張りました音譜

これからは、家族もだけど、自分を大切に生きていきます!


明日は、病理検査結果が出ます…

大丈夫とは思いながらも、ちょっと緊張しています。仕事で来られないはずだった旦那も、中抜けして来てくれることになりました。よかったニコニコ


旦那はまた、明後日から被災地の七尾市へ行くそうです。今度はいつ帰って来られるか、わからないと…

雪も降ってきて、かなりの寒さのようですね。

まだ余震も続いています。

みなさん、気をつけてくださいね。