昨日と今日名古屋へ買い物ツアー2DAYS!!
昨日行ければよかったんだけど、時間がなくて急遽今日も名古屋へあせる
どんだけ暇なんだよ~あせる
おかげで用事ができましたにひひ

どうしても買いたかったもの。

ランニングシューズくつ

去年から履いてた相棒はだいぶ靴底磨り減ってたから二代目を探していたんだけど、なかなかビビっとくるのがなくてずるずるとあせる初代相棒への愛着もあり・・・

そして、ちょっと前にナイキショップ行ったら良さげ~ラブラブなやつを見つけたんだけど、その時は買わずに帰ってきてからずっと気になってて他のショップでもお目当ての色がなくて、結局栄にあるナイキショップへあせる

試着して、色々アドバイス聞いて一発で決定~ニコニコ私の直感は間違ってなかった~ひらめき電球

{4CA123E5-AA60-4565-8141-BDC2E2E0B448:01}

一本の糸だけを織って作られてるからかなりの軽量!!でもソールは安定!!まさに私の目指してたもの。色んなレベルのランナーに向いてるようですひらめき電球
ちなみに安田美沙子も同じ靴。
他にも同じ時に同じ靴試着してる女子もいたな~。
靴買うと今度ウエア欲しくなる~ワンピース
目星は付けたのでまた今度あせる

もうすぐ来年のウィメンズマラソンのエントリーだし、猛暑でOFFしてたやる気スイッチもONできそうニコニコ

最近すごい自分が怠けてるなぁ~って思ったらやっぱり走ってないからだ!!
{70918C92-C4E2-4824-B8D9-0D1AA9E5CCBC:01}