連休最終日!?
毎日サンデーの私にはあまり関係ないかもあせる

今日も暇だったので久々にラグーナへ行ってみた。
プールやってるから凄い混むんだね~あせる
特に目的もないからお昼にネギトロ丼食べて、ふらふらと。
産直の野菜とか売ってる所があったなんて知らなかったよぉあせるここがいちばん良かったなぁ~。とうもろこし買って、梨買って~、トマト買って~、麩買って~。
残念ながら完全に食い気ですねあせる
でも食も大事です。体にいいもの食べないとね。だから新鮮な産直は好き~。
そこで食べた田原産のとうもろこしのジェラート

{03B19072-B754-43AF-88B8-FDA752CF40E0:01}

ツブツブ感もあって、ガリガリ君のコーンポタージュよりお上品で美味しい🌽
他にも珍しい大葉のジェラートもあったなぁ。
蒲郡のみかんジュースもかなり濃い目で美味しそうでした。

滞在時間も短めに帰りはオレンジロードを通り、藤川の道の駅へ。
ここも産直売り場ありますねぇ~。
とくに何も買わず退散DASH!
お土産はオカザえもんグッズが少々。敷地内のミニストップにも置いてありました~。
もうちょっと休憩スペースがあるといいなぁー。
と思いながらご帰宅家

姉様からアロマボディトリートメントの予約を頂いてたので夕方やってあげた。
BGMはとなりの部屋から聞こえてくる野球中継・・・からの笑点。
全く癒されないかおあせる

晩ご飯はおとんの誕生日でお好み焼きでお祝い(笑)超簡単
{CF39D2DE-D6CA-40EB-AFBD-117BA1AD27B9:01}

何か今日のお好み焼きダシが効いてていつもより美味しく出来た!!なーぜーだー!?

{BB73C023-B30B-4946-9BCF-55167924F9DB:01}

ラグーナで買ったとうもろこしも甘甘で美味しかったぁ。明日も食べよっとひらめき電球



脳も身体も怠けモードなので切り替えなきゃ!!