昨日甥っ子と明日は早起きして散歩しよう!!って約束してたから今日は必死に早起きDASH!
昨日寝たの遅かったから起きるの自信なかったけど何とか起きれた。

甥っ子もちゃんと起きてたひらめき電球
さすが中学生はちと違うね~


ふたりしてお腹グゥグゥ~で帰宅。


今日は何しようかね~。

ゴーカート乗りたいということで、この暑さの中南公園へ。

下の甥っ子がひとりでゴーカートに乗れる年齢になったということで乗りたいんだと。さすが男の子だね。

でも、12時から13時まで昼休憩らしい・・・まだ50分もあるやんドクロ

じゃそれまで自転車乗るということで、自転車乗り自転車
他に乗ってる子いない、ってか暑いからかお客さん少ないあせる

ひたすら小さな円を回り続ける
もくもくと回り続ける
{93C56BFA-20DE-4F13-B88E-D63FC55749CB:01}

何これ?楽しいのか?
競輪みたい。
{F4C86825-F07C-4D7F-BD71-1706FE11DA77:01}

他に誰もこない。
ただただ黙々とふたりだけで。
約10分
ようやく終了DASH!

すげー汗ガーン

少し休憩して次は足漕ぎゴーカート車
これは割と早めに終了

ようやくゴーカートの時間!!

下の甥っ子初めてのひとり乗りゴーカートのためか、顔が引きつってるにひひ(笑)

{CB975A16-34AE-45D4-A442-6CCC571B1C68:01}

黄色いヘルメットが工事の人みたい。

結局、人が少なかったから3回も乗ってた。1回40円って安いよね~。

楽しくてよかったね~。

家帰って、ダラダラ昼寝して、夕方パパと野球の練習して、すごい体力叫び

晩ご飯まで我慢出来なかったのか、冷蔵庫に残ってた赤飯のおにぎりをチンもせず、冷たいまま食べてたドクロしかもふたつ・・・
そのあと、ご飯もしっかり揚げ物もしっかり野菜もしっかり食べてたわ~。すごい食欲叫びいい事だけどねひらめき電球

そして嵐のように去ってった台風

甥っ子たちがいなくなったら、すごい静かあせる

お盆中は何にも予定なかったから退屈しなくて良かったにひひ